トリアで脱毛してみた!脱毛マニア女子による口コミレビュー!!

家庭用脱毛器トリア4X使ってみたよ!脱毛マニア女子による口コミレビュー
MENU

トリアで脱毛してみた!口コミレビュー

以前から気になっていた家庭用脱毛器トリア。

 

管理人はこれまで脱毛はステサロンでやってもらっていましたが、エステって永久脱毛じゃないから完全にはキレイにできないし、通うのも結構面倒でその割にお金も結構かかるしで、ちょっともうできれば自分でやりたいなーって思ってたんですよね。

 

で、家庭用脱毛器って有名なやつだとケノンとかもあるけど、ケノンはエステと同じフラッシュ脱毛なんですね。なので、永久脱毛じゃありません。

 

今のところ家庭用レーザー脱毛器ってトリアしかないみたいで、唯一自宅で永久脱毛ができるんです。

 

ということで、ちょっと高かったけど、奮発して購入!
トリア4Xの体験レビューをやっていきたいと思います。

 

トリアの使用感を口コミ!

持った感じは?

トリアが届いたのでさっそく開けてみました。持った感じは結構ずっしり思い感じです。

 

片手で持って、照射してて重くて疲れるってほどではないですが、
それなりに重量感はありますね。

 

ただ、思ってたより小さいです。
コンパクトで持ち運びもできるので、ケノンとかよりはかなり場所は取らないですね。

 

痛みはある?

痛みは正直結構あります!痛いというよりは、熱いという感じですね。

 

トリア4Xは照射の強さを5段階で変えられるのですが、
レベル1でもVIOとかにやると結構痛いです。

 

でも、腕とか足だとそこまで痛くないので、レベル3くらいでも全然平気。
ワキはレベル2くらいがちょうどいいですね。

 

痛いのが苦手!って方は、冷やしながらやるとかなり痛みはなくなりますよ。

 

頻度はどれくらい?

だいたい2週間に一回気になるところに照射する感じですね。

 

毎日やった方が早くなくなるのかな?って思ってましたが、
取り扱い説明書を読んだ限りでは、毎日やってもあまり意味がないらしいです。

 

なので、2週間に1回か10日に1回くらいのペースでやっていくと、
3回くらいやるともうほとんど毛は気にならない程度にまで激減します!

 

思ったより効果は早めに実感できます。

 

私のトリア総評!

総合的に考えて、トリアは家庭用脱毛器としてはかなり優秀だと思います。

 

まず永久脱毛ができるレーザーはトリアだけしかないですし、家で気の済むまで好きなだけ照射できるっていうのはかなり大きなメリットですよね。医療脱毛や脱毛エステとかだと、追加料金を取られたり好きなだけ脱毛できないので。

 

たしかに痛みはありますが、個人的にはしっかりと脱毛効果はあるので我慢できます。
というか、慣れてくると痛みを感じるたびに「効いてる~」って感じになりました(笑)

 

ここまでしっかり脱毛できて、それで5万くらいなら脱毛に通うことを考えたらかなりコスパは高いですよね。私は妹と共有してるので、二人分のコスパを考えると半端じゃなく安いと思います。

 

ということで、個人的には大満足の買い物でした。
自宅で好きなだけ脱毛したい!って人はぜひ検討されてみてはいかがでしょうか^^

トリア脱毛

このページの先頭へ